海外短信ところかわれば! ~タイ~
HOSEI BRAKE(THAILAND) CO.,LTD.設立10周年
[豊生ブレーキ工業株式会社]
(HP寄稿通算回数)
 
豊生ブレーキ工業株式会社のタイ現地法人の一つであるHOSEI BRAKE(THAILAND) CO.,LTD.が、昨年2023年に設立10周年を迎えました。
3月17日の式典では、仏教式(僧侶による読経と従業員への祝福)の後に全従業員に対し、和食弁当やタイ料理のご当地弁当が用意され、経営陣との昼食を楽しみました。
また、10周年記念品として全従業員にジャケットとカバンが配布されました。
   
 式典の様子  記念品のジャケット・カバン
5月12日には、ノンヌット・トロピカル・ボタニカル・ガーデン(象のショーや無数の動物等のオブジェで有名な植物園)の宴会場で10周年記念パーティーが開催されました。5年以上勤続の社員と歴代社長、その他の海外現地法人の社長等、約100名がパーティーに参加しました。パーティーでは10年間の歴史をまとめたビデオやお祝いメッセージの上映、現社長によるスピーチの他、社員による日本の歌のパフォーマンス(3ヶ月も練習されたそうです)、タイの伝統舞踊のショーが披露されました。多くの社員、関係者の協力のもと、素晴らしい祝賀会が実現しました。これから20年、30年と歴史を刻んでいきたいですね。
 全員で記念撮影  歴代社長も太鼓を演奏
 
     
 勤続表彰状の授与  伝統舞踊ショー


一覧へ戻る