トピックス
トリニティ工業株式会社の活動取組
[トリニティ工業株式会社]
(HP寄稿通算回数
トリニティ工業(株)は、安全・品質・お客様第一を大切にした企業活動を通じて、社会に必要とされる会社を目指しています。熱・水・空気の総合エンジニアリング会社である私たちだからこそ提供できるテクノロジーで、地球にやさしい未来へ貢献すること。そして、ともに働く多様な人材がSDGsの理念に共感し、自ら考え行動すること。これらの取り組みを通して、現在から将来にわたり、私たちに関わるすべての皆さまのしあわせが広がり、持続可能な発展につながるよう努力してまいります。
自然環境と生活環境に配慮した革新技術の開発・発展に絶えず努め、環境保全に取り組み、住みよい地球環境に貢献していきます。 
トリニティ工業に関わるすべてのステークホルダーのよろこびと感動を生むことを目指し良き企業市民として、豊かな社会づくりに取り組みます。 
関係法令の遵守はもちろんのこと、ステークホルダーの方々との対話などを通じて、オープンかつクリーンで公正な企業活動に努めます。 
◆社会貢献活動  (協定書)   (災害備品)
近隣地区自治会との災害時の協定締結災害時の避難場所として豊田工場をご利用いただく協定を締結しています。避難いただいた際の防災備品についても準備し、毎年管理をしています。    
まちかど救急ステーションの設置本社・工場にAEDを設置し、救急の際に使用できるよう、消防署の方に来ていただき、普通救命講習を受講しています。
また、本社と豊田工場においては、豊田市のまちかど救急ステーションに登録し、地域の方がいつでもご利用できる状態となっております。 


一覧へ戻る