トピックス
AOYAMAフェスタ
[株式会社青山製作所]
(HP寄稿通算回数
10月15日(日)に車両販売促進・地域貢献・従業員のコミュニケーション向上を目的に、今年で18回目を迎える『AOYAMAフェスタ2023』を5年振りに開催しました。
ご来場者は、地域の皆様はじめ、社員及び社員のご家族など含め約1,800名と大変盛り上がり、多くの皆様に喜んで頂く事が出来ました。
<車両販売促進>
当企画のコンセプトの一つである「車両の販売促進に寄与出来る場をご提供する」という事で、ディーラー各社様のご協力による車両展示を行いました。ご来場の多くの皆様に車両に興味をもって頂く良い機会が提供出来たのではないかと思います。
<地域貢献>
地域でご活躍のバンド・中学校の吹奏楽部にお願いをして、演奏をご披露して頂きました。青空の下での爽やかな演奏は、お子様たちと共にご家族の皆様にとっても思い出に残る時間になったと思います。
また弊社の工場が熊本で操業している事もあり「くまモン」に出演頂くとともに、町内の戦隊ヒーロー(ダッシュマン)にも盛り上げて頂き、見ているお子様たちの喜ぶ笑顔が溢れていました。
他にも、震災の復興支援から始まった「茨城県」や「熊本県」の野菜やフルーツなどの特産品をお値打ちに提供し、地域の皆様に大変好評でした。
<コミュニケーション>
従業員による部署対抗の手作りゲームなどの模擬店を出店し、キッチンカーによる軽食も販売するなど、ご来場の皆様にご堪能頂き、盛りだくさんのイベントとなりました。
来年以降も『明るく、楽しく、元気よく』の精神で、このAOYAMAフェスタを地域の皆様と一緒に盛り上げていきたいと考えております。
<当日の模様>
(車両販売促進)  (コミュニケーション)
   
 (地域貢献)
   


一覧へ戻る