トピックス
KID’sダンス発表会を開催
[光精工株式会社]
(HP寄稿通算回数
 地域貢献ならびに次世代育成支援活動の一環として、1月14日に小学生を対象にした「KID’sダンス発表会」を開催しました。場所は三重県桑名市にある昨年4月にネーミングライツで命名権を取得した「光精工コミュニティプラザ」の大ホールです。
 名古屋グランパスさんからお誘いがあったことがきっかけで、地元のヴィアティン三重さんにもお声掛けして、グランパスチアさんとヴィアティン三重チアリーダーズさんとの共同イベントとなりました。
 当日は125名の子供たちによるはつらつとしたダンスに会場は拍手で一杯になりました。また、グランパスチアとヴィアティン三重チアリーダーズの14名の迫力あるダンスパフォーマンスは圧巻で、このイベントの最後を締めくくりました。弊社の社員スタッフ20名も休日返上で応援に駆けつけ、イベント翌日も興奮冷めやらぬ会話が続きました。
 なお、弊社周辺の7つの小学校に通う生徒全員に開催チラシを配布した効果もあり、大勢の方が来場されました。また、昨年8月には近隣の学童に通う小学生40名を対象に工作教室と工場見学を実施しました。今後も地元を大切にした貢献活動や次世代の育成支援を続け、地元の皆さんに喜んでいただける会社になれるよう頑張ります。   


一覧へ戻る