海外短信ところかわれば! ~中国~
江蘇省の新工場が本格稼働開始 ~各種フレームラミネート製品を生産中~
[株式会社東洋クオリティワン]
(HP寄稿通算回数)
 
弊社、東洋クオリティワンは、中国・江蘇省での初の生産拠点となる新会社「東洋佳嘉(塩城)海綿制品有限公司」を設立し、本年より本格的に業務を開始しました。
中国で10番目の現地法人となりますこの新工場は、江蘇省塩城市大豊区の常州高新区大豊工業園にて2019年6月に設立、工場敷地面積6,900㎡にフレームラミネート設備を設置し、(株)コイワボンドマニファクチャリングとの共同出資にて主に自動車シートカバー用の製品を生産しております。
塩城市は江蘇省北部の海寄りに位置し、かつては製塩業で栄えた昔ながらの地方都市です。近年は自動車関連産業の誘致に積極的に取り組み、活気あふれる近代都市に変貌しています。新工場はその塩城市の南側に位置する大豊区内の工業団地に位置しており、上海より高速鉄道で約2時間、自動車(高速道路)で約3時間の距離です。新工場から高速鉄道駅(塩城大豊駅)へは自動車で10分、高速道路出口(大豊インター)へは5分の至近距離にあり、交通の便にも大変恵まれた場所です。
生憎、生産立ち上げの時期と新型コロナウイルスの感染拡大の時期が重なってしまったため、開所式の開催もままならず、現在に至るまで大変な苦労がありましたが、従業員一同のたゆまぬ努力と関係諸機関の皆様のご支援ご協力により、何とか乗り越えることが出来ました。
今後とも、お客様にご満足いただける製品をご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


一覧へ戻る