海外短信ところかわれば! ~シンガポール~
コロナ禍・シンガポールハギワラ四半世紀(25年)を迎えました
[萩原電気ホールディングス株式会社]
(HP寄稿通算回数)
 
シンガポールハギワラは、多くの方に支えられ、2021年4月24日に創業25周年を迎えました。この時を迎えられたこと、トヨタ自動車殿、協豊会の皆様をはじめ、お取引先様、地域の皆様の御支援の賜物と深く感謝申し上げます。
当社初の海外現地法人として1996年4月の設立以来、シンガポールを拠点にしてマレーシア・タイ・フィリピン・インドネシア等のASEAN地域で活動して参りましたが、2019年にはインドに現地法人を設立しその活動範囲を更に拡大致しました。25周年の節目を祝う記念行事は新型コロナの影響で現地スタッフのみでささやかに祝うことしかできませんでしたが、当社海外事業のパイオニアとしての自負を持ち次の四半世紀へ向け新たな挑戦をしようとスタッフ全員で決意いたしました。
さて、最近のシンガポールは 今回のコロナ禍で政府によるロックダウンを実施しておりましたが現在は一部解禁という状況です。シンガポールはコロナが流行し始めた2020年4月に「サーキットブレーカー」と呼ばれる部分的ロックダウンを初実施、その後感染の拡大・縮小に伴って規制の強化・緩和を繰り返してきました。現在も一定の入出国制限、外食制限、勤務体制制限がありますが、国が主導してビジネス活動正常化に向かっております。
まだまだ厳しい状況は続きますが 引き続きお客様サポートに全力を尽くしております。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
Singapore Hagiwara Singapore Hagiwaraメンバー(2021年4月・創業25周年) 


一覧へ戻る