トピックス
会社紹介
[日本アプティブモビリティサービシス株式会社]
(HP寄稿通算回数)
 日本デルファイ・オートモーティブ・システムズ株式会社は、2018年6月1日より、日本アプティブ・モビリティサービシス株式会社に変更いたしました。

社名変更の背景には、急激に進む車両の進化があります。自動車業界におけるモビリティー、コネクテイビティーの将来性は非常に大きく、これらが自動車業界を変える時がすぐそこまで来ております。我々は様々な環境変化の中で、基盤事業を強固なものにし、さらに未来を創造する想いを込めて社名変更する事となりました。

APTIVとはAdaptiveness(適応力)とDrive(原動力)を表し、我々の知識、システム・インテグレーション技術、ソフトウェア技術、能力を駆使して次世代のモビリティー開発をリードし、未来を描き、それを実現化する想いがこめられています。
弊社はアドバンスドセーフティ&ユーザーエクスペリエンス(AS&UX)およびエレクトリカルディストリビューションシステム(EDS)の事業を生業としています。AS&UXは、アクティブセーフティ、自動運転、充実した車内機器、車内外接続サービス、つまり車両の「脳」にあたる部分に特化しています。EDSは、脳で得た情報をワイヤーハーネスを通して伝達する「神経」にあたる部分に特化しています。

“APTIV”、私たちは自動車業界のモビリティの未来を作る会社となります。

弊社日本拠点は、東京に本社、豊田市、厚木市、宇都宮市にカスタマーサービスセンターがあり、トヨタ自動車様をはじめ、日本の自動車メーカー全般のサポートをさせていただいております。

今後もお客様のニーズにお応えできる製品づくりに全従業員邁進していきますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


一覧へ戻る