トピックス
AOYAMAフェスタ
[株式会社青山製作所]
(HP寄稿通算回数)
 当社が催している恒例行事の中に、「車両販売促進・部署間コミュニケーションの向上・地域貢献」を目的とした総合的イベント「AOYAMAフェスタ」があります。「AOYAMAフェスタ」は今年で17回目となり、天候にも恵まれたおかげで、従業員及びそのご家族、並びに地域住民の方々、合わせて約1,800名にご来場いただき、盛大に催すことができました。こうして祭事を執り行うことができたのも、お客様、地域住民の方のご理解のおかげと心より感謝申し上げます。

 今年の「AOYAMAフェスタ」は、本社所在地の愛知県丹羽郡大口町と島根県松江市の姉妹都市提携を記念し「繋ぐ絆・繋ぐ距離」をテーマに、島根県のゆるキャラ「しまねっこ」や「まつえ若武者隊」と大口町のゆるキャラ「おおぐち元気戦隊ダッシュマン」による特別コラボステージを開催いたしました。中々見ることができない、他県とのゆるキャラコラボステージは子供から大人まで楽しめる催しとなりました。
 また、今年は「TOYOTA GAZOO Racing」とスポンサー契約を結んだ年でもあります。その記念として、会場に「WEC TS040」を展示し、併せて、使用されている弊社製品を紹介したことにより、来場者の方々には、弊社製品の役割や重要性を知ってもらうきっかけとなりました。
 今後も地域と寄り添い、社会と共に繁栄する企業を目指してまいります。
 WEC T0S040    ゆるキャラコラボステージ
 
多くの家族連れで賑わう会場
 


一覧へ戻る