トピックス
コンチネンタル・ジャパン ファミリー・デイ開催
[コンチネンタル・オートモーティブ・ジャパン株式会社]
(HP寄稿通算回数)
コンチネンタル・オートモーティブ株式会社は、ドイツ本社のグローバルシステムサプライヤーとして世界の自動車産業の安全・環境技術に貢献し、未来のモビリティーに寄与することを使命としています。自動運転および車両通信、パワートレーン事業、産業用ゴム事業、そして世界で最も伝統のあるタイヤメーカーとして、世界60か国で24万人の社員が日々未来に向けたチャレンジをしています。

開設以来ビジネスが拡大する日本法人では社員数1600名を超え事業所数13か所と規模が拡大するなか、様々な社内イベントを通じて言葉や文化の壁を越えた社員と家族の深いネットワークを築くための努力を重ねています。

去る9月18日、横浜本社オフィスにて「ファミリー・デイ」を開催。700名以上の社員と家族が、社員独自の企画やパーティーを楽しみました。横浜ベイブリッジを臨む本社オフィス内でのイベントに参加した社員の多くの子供たちは、普段訪れることのないパパやママのハイテクな仕事場にも大興奮の一日でした。

コンチネンタル・オートモーティブ株式会社は、各事業部門の社員が一体となって「ワン・コンチネンタル」のもと、日本のお客様への総合的なサービスと品質向上を目指しています。


一覧へ戻る