トピックス
創業70周年を迎えました
[株式会社オーハシテクニカ]
(HP寄稿通算回数)
株式会社オーハシテクニカは、お陰様で2021年4月1日に創業70周年を迎えました。
1951年に創業者の大橋吉夫が締結部品販売業を創業して以来、70年に亘り日本の自動車業界の発展と共に成長し、今では国内に2社、海外6カ国に12社の子会社を展開するグローバル企業となりました。
これもひとえに、トヨタ自動車様をはじめとしたお取引先様、調達先様、関係各位様のご支援があってのことと、心より厚く御礼申し上げます。
70周年を迎えるに当り、当社グループを支えて下さった全ての方々への「感謝」と、車づくりに欠かせない会社を目指すという「決意」を胸に、改めて当社グループのミッション・ステートメンとを下記のごとく定めました。
地平線の彼方に続く赤のラインは、「感謝」の気持ちを胸に、オーハシグループが永遠に存続・繁栄していく事を社員全員で実現していく決意を表しています。
当社グループは、70周年を新たなスタートとして、お取引先様の事業に貢献できる強みを一層強化するため、新たな部品加工技術の開発、生産設備の増強によるファクトリー機能の強化、高い技術力を持つ調達先様との連携によるファブレス機能の強化、これらをグローバル市場に於いて引き続き全力で取り組んで参ります。


一覧へ戻る