トピックス
イノアックが直営する眠りの専門店「カラーフォームショップ」
[株式会社イノアックコーポレーション]
(HP寄稿通算回数)
日本で初めてウレタンフォームの生産を始めたイノアックコーポレーションは、自社で製造するマットレスやまくらなど寝具を販売する「カラーフォームショップ」を昨年よりスタートいたしました。2022年10月現在、事業所や工場に併設した8店舗とキャナルシティ博多(福岡県)の1店舗、合計9店舗を展開しております。

店舗名にある「カラーフォーム」とは、1959年にイノアックが国内で初めて製造したウレタンフォーム及びウレタンフォーム製マットレスを包括するブランド。製造開始からすでに60年以上の月日が経ちましたが、誕生から今日まで変わることなく、開発・性能評価・商品化までをイノアックグループで一貫して行なうことにこだわりと誇りを持ち、マットレスやまくら、ソファのクッション材などあらゆるカタチで世界中の人々に寄り添い、暮らしを支えてきました。

「カラーフォームショップ」は製品を試すことができる『体験型ショップ』。直接触って店内で体験してくいただくことで、お客様に本当に合った製品を選んでいただけます。メーカー直営店舗として、高品質で安心して永くお使いいただける価値ある製品だけをご提案してまいります。


一覧へ戻る