トピックス
秦野市立おおね公園のネーミングライツ取得
[株式会社NITTAN]
(HP寄稿通算回数)
 当社は、エンジンバルブの製造を中心に、設立から70年以上の歴史を持つ自動車部品メーカーです。2022年4月、日鍛バルブ株式会社から「株式会社NITTAN」へ商号変更を行った事を契機に、本社工場が所在する神奈川県秦野市【秦野市立おおね公園】のネーミングライツ(命名権)を取得し、「NITTANパーク おおね」という愛称を命名いたしました。
 市内でも有数のスポーツ施設、スケーティング場や温水プールといった若年層向けの施設、ゲートボール場やジョギングコース等の高齢層向けの施設を幅広く備え、様々な世代から愛され続けているおおね公園に対し、新たな社名である“NITTAN”を冠する事で、広く新社名を認知していただくことを狙いとしています。また、ネーミングライツ料という形で地域発展と活性に貢献する事で、より地域に根差した企業へと昇華していきたい、という思いから本契約に至っております。
 今後はこのネーミングライツを活用して、地域住民の方々が参加出来るイベント等も企画をしていきたいと考えています。協豊会会員の皆様におかれましても、秦野市へお越しの際には是非「NITTANパーク おおね」に足を運んでいただければと思います。宜しくお願いいたします。
 
NITTANパークおおね(スケートボード場)  
調印式


一覧へ戻る