トピックス
創立52周年記念式典開催!
「実際の会場と会場には入れない方々をWebで結ぶ」
[ゲイツ・ユニッタ・アジア株式会社]
(HP寄稿通算回数)
 弊社は、2023年1月14日で創立52周年を迎え、2023年1月31日に記念式典を開催しました。新型コロナウイルス感染症の蔓延によりここ2年間式典を開催できず、実に3年ぶりの開催となりました。
 式典には、来賓として弊社親会社 ニッタ株式会社から各役職者様にご列席頂き、弊社PresidentのAndy Lowもシンガポールから駆けつけ、久しぶりに盛大な式典となりました。
 新型コロナウイルス蔓延以前は、支店以外の全社員を集めて創立記念式典を開催しておりましたが、コロナ感染防止処置として社員全員が式典会場に入場することを回避し、式典の映像をTeamsでリアル配信して、会場に入場できなかった社員、各支店社員は、各職場でのWeb参加となりました。
 式典は、弊社Presidentの式辞から始まり、国内トップ役職の式辞と2022年度実績報告、来賓の方々の祝辞を頂戴し、最後に弊社の2023年度方針説明があり、閉会しました。
 写真は従業員が間隔をあけて着席し弊社Presidentが式辞を述べている様子です。
 式後には、全従業員にささやかなお祝いの品として紅白饅頭が配られました。


一覧へ戻る